サーバーが格安♪

ママ友さんとの集まりで!ピザを取る機会が多い我が家。柳宗理デザインが気に入っていて、これまで、サーバースプーンやサーバーフォーク、トングなどを揃えました。しっかりしたつくりのようでしたので重いんだろうなぁと思っていましたが想像より軽くこれなら重いからだんだん使わなくなった………ってこともなさそうです(笑)今まではケーキなどを取り分けるのに!包丁で切ってからそのまま包丁の腹に乗せてお皿にとりわけようとして倒してしまう・・・という繰り返しでしたが!これで解決できそうです。

イマが買い時♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

サーバー柳宗理 #1250 ケーキサーバー 【日本製】 【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いつも包丁で取り分けるのでちゃんとしたものがほしいなと思いレビューでの評価が良かったこちらを購入。値段も他店より安かったので、とても良い買い物でした。今までケーキの取り分けが上手にできませんでしたが!このケーキサーバーはとても使い易いです。ケーキを取り分けるとき!くずれませんでした。画像がもう少し大きくて見易ければ良かったと思います。今回は!デザート用にこのケーキサーバーを購入しましたが!使いやすいうえにデザインも素敵です。。ラザニヤを取り分けるのにも活躍しました。素敵でしたが柳宗理の商品をはじめて購入しましたので、Martianと柄の部分に刻印がしてありましたが、恥ずかしながらこれが本当に柳宗理の商品?と実は思いました。ナイフや包丁で代用していたつもりでしたが!毎年!寒い時期になりケーキを焼く頻度が高くなるとほしくなっていました(家族にも早く買え!と言われる)。もっと早く買えばよかった。今までケーキの取り分けは押し付け合いでした…包丁を駆使してどんなに頑張ってもきれいに取り分けられず…。たかが取り分けるのにこの金額もどうかと思っていましたが!専用の器具があるのはストレスフリー。たぶん一生使うと思うので!大好きなブランドにして正解でした。値段のわりにとても高級感があり!リッチな気分になれますよ。ケーキサーバーという名前ですが、使い方次第で色々と活用できると思います。登場頻度は少ないですが!購入してよかったです。ケーキサーバーを購入してからはそんなストレスが無くなりました。買って良かったです。見た目もきれいで、さすがです。最初はケーキ用に購入したこちらの商品でしたが、あまりにピザを取り分けるのにちょうどいいので、今ではすっかりピザでの出番が多いです。各自の皿に取り分ける時にずっと手で取っていて「なんかスマートじゃないなぁ…」と思っていたのですが、先端のギザギザの部分で微妙に切れていないチーズの部分なども切る事ができ、これを使うと素手で触らなくて良いので、汚らしくなく友達の子供にも取り分けてあげられます。